2014年6月21日土曜日

中古 パチンコ パチスロ SNKプレイモア 神たま~ARTやで!全員集合~



【中古 パチンコ パチスロ SNKプレイモア 神たま~ARTやで!全員集合~】【中古】パチスロ実機...
22,000円

メーカーSNKプレイモア
スペック
合成確率 1/227.6~1/179.1
機種情報
2008年5月に登場して以来、息の長い稼働を誇るSNKプレイモアの『神たま』。その後継機となる『神たま ~ARTやで!全員集合~』が登場した。ゲーム性で特筆すべきは、機種名のサブタイトルからもわかるように、RT機からART機へと進化している点。ボーナス中に衝撃音と共に3択チャレンジが発生すればチャンスで、見事にボーナス絵柄が揃えばART突入ナビがストックされてART当選が確定する仕組みだ。ボーナス絵柄揃いの発生率は業界最高レベルで、1回のボーナスで複数個のナビ獲得の期待も持てる。更にボーナス中にフリーズ演出が発生すれば、一気に大量のナビストックも期待できるのだ。演出面では、もちろんあの独特の世界観は健在。神さまのたまご・みこしちゃんと、前作に引き続いて登場する、だるまん様やケロロン様、招キング様など個性豊かなキャラクターがゲームを盛り上げてくれるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿