2014年9月10日水曜日

緑ドンVIVA



緑ドンVIVA!情熱南米編(メイン)|12時までのご注文で即日出荷!最短翌日お届け│安心の6ヶ月... 15,000円

前作で5号機ART機のポテンシャルの高さを立証した最強ART機『緑ドン』が舞台を南米へと移し、最強の名に恥じないART機能「X-RUSH」を搭載して再びホールへと帰ってきた。

本機の魅力は2種類のART「アマゾンゲーム」とX-RUSHの融合による究極の出玉性能にある。軸となるアマゾンゲームは1セット50ゲーム、1ゲームあたりの増加枚数約1.5枚のARTで、ループタイプのARTとなっている。つまり、アマゾンゲームのループでも十分に出玉増加は見込めるのだが、その破壊力を更に増幅させるのが新機軸ARTのX-RUSHなのだ。X-RUSHはART中のレア小役当選から発生する演出を経て、ドンちゃんがビリーをゲットすることができれば突入。X-RUSH自体は継続率管理タイプのARTとなっており、ART継続率は50~95%。

また、突入時には上乗せされる基本ゲーム数が「+5」・「+10」・「+20」・「+30」の中から決定され、ドンちゃんとビリーがトリックを決めれば毎プレイそのゲーム数がアマゾンゲームに上乗せされていくのである。X-RUSHは転落するまで継続するので、仮に「+10」が10回続いたとすれば100ゲームのART上乗せ。しかも、連続でトリックを決めると「コンボボーナス」が発生するので、実際には100ゲーム+αのARTが上乗せされることになるのだ。継続率95%が選択された暁には、数百ゲームどころか1000ゲームを越える上乗せも期待できるぞ。

ボーナスは3本指のドンちゃん(3連ドンちゃんの真ん中)が頭のプレミアムBIGと、7揃いor1本指のドンちゃんが頭のBIGがあり、純増枚数は全て208枚。プレミアムBIGは成立した時点でART確定となる。BIGはチャンス告知タイプの「ドンビッグ」、完全告知タイプの「ファビオ&マリアビッグ」、後告知タイプの「葉月ビッグ」のいずれかをプレイヤーが好みで選択できるようになっており、BIG中にドンちゃん絵柄が揃えばART突入確定となる。ドンビッグを選択した場合は、カットインの色とドンちゃん絵柄のテンパイラインで期待度が異なり、赤カットイン+中段テンパイなら大チャンス。全画面カットインならドンちゃん揃いが確定となるぞ。ファビオ&マリアビッグは消化中に告知が発生すればドンちゃん揃い確定、葉月ビッグは消化中にドンちゃん揃いの期待度が示唆され、最終的に葉月ちゃんがドンちゃんと会うことができればART確定となる。どの演出を選んでも性能に差はないので、好きな演出を選択してプレイしよう。もちろん、ドンちゃんが揃うゲームでドンちゃん絵柄を揃えられなくても、内部的に成立していればART当選となるぞ。

REGは純増56枚となっており、7ゲームの間に「ビリーゲットチャレンジ」が発生したら大チャンス。筺体左右上部にあるビリーにタッチして、見事、ビリーをゲットすることができればアマゾンゲーム+X-RUSH当選となる。完全自力の2択となっているので、ARTの運命を決めるのはまさに自分次第。己の勘と祈りを込めてビリーにタッチしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿